詐欺→一発逆転するには3連単1着固定しかない

詐欺ブログをつぶすためのブログです

詐欺ブログの詐欺手口

「本当に儲けたいなら1点勝負」

 

このブログは詐欺ブログです。

会員費5万円と言う高額費用を騙し取るクズ中のクズです。

 

どういう風にクズか説明します。

 

*会員が居なかった2021年1月+4~9月の成績

66戦30的中 的中率45.5%

賭け金198万円→払い戻し1,505万 回収率760.5%

的中時平均オッズ18.1倍

 

*会員が居た2021年2~3月の成績

26戦0的中 的中率0.0%

賭け金78万円→払い戻し0円 回収率0.0%

会員へ提示した買い目の平均オッズ5.0倍

 

説明するまでもないですが、18倍のオッズの馬券を1点買いで45%の確率で当てられるのは未来から来た人間だけです。

この時点で大嘘を捏造しているとすぐに分かりますが、こういう嘘を平気でついて、バカな客が釣れるのを待ちます。

ちなみに当たったと言うだけで、何の証拠も提示はしていません。ただ書くだけです。

 

ちなみに、業者に依頼してバナーをクリックさせているので「人気ブログランキング」の上位に顔を出しています。

露出を高めることで雑魚が釣れるのを待つ戦略です。決して人気ブログと言うわけではないので注意しましょう。

 

そんな神業を成し遂げる人間が、会員が出来て買い目を事前に提示することになると、26戦して1レースすら当てられなくなるのです。

 

な ん で で し ょ う ね

 

しかも平均オッズ18倍の馬券をバンバン当てていると豪語しているのに、会員が出来ると急に平均オッズ5.0倍のしょっぱい馬券を提示して当てに行き、しかもひとつも当たらないと。

 

これって偶然と思いますか???

 

こんなクズに騙される奴なんていないと思うでしょうが、実際に居るんです。

 

次回は「被害者の声」をお届けします。

 

下記バナーをクリックして頂くことで当ブログのランキングが上がります。ランキングが上がることで露出が増え、詐欺ブログに騙される人が減ります。

競馬を愛する皆さん、こういう悪徳なクズをのさばらせて良いんですか?一日たった一回クリックして頂くだけで、こういうクズを駆逐することが出来ます。

どうかバナーをクリックにご協力ください。


中央競馬ランキング