詐欺→一発逆転するには3連単1着固定しかない

詐欺ブログをつぶすためのブログです

新詐欺ブログの紹介

本日は新たな詐欺ブログのご紹介。

全力で潰します。

 

詐欺ブログ

「一発逆転するには3連単1着固定しかない」

 

2021年春は、投資153万円→回収2,599万 回収率1,698%

2021年9月からは、投資21万円→回収459万円 回収率2,185%

 

を記録していると言う妄想を書いております。

騙すにしてもアホはアホなりにもうちょっと考えろよ、と思いますが、救いようのない低IQなのでしょう。

 

ちなみに先週のスプリンターズS3連単も1点で当てたと豪語しております。

すごいなー(棒)

 

ほぼ確実に「本当に儲けたいなら1点勝負」と同一人物(グループ)が運営しています。

なぜならこの両ブログは見れば見るほどそっくりで共通点が多いからなのですが、「本当に儲けたいなら1点勝負」「一発逆転するには3連単1着固定しかない」両ブログの共通点を列挙します。

 

・共に同一のブログサービス「Blogger」を利用していること

・共に賭け金3万円であること

・共に常識外れの頭悪すぎな回収率を計上していること

・共にヤフーの捨てアドレスを使っていること

・アドレスの作り方が酷似していること(keiba_3renta1chakkukotei@yahoo.co.jp、ittentoppa88-0@yahoo.co.jp)

・共にペイペイ銀行を振込先に指定していること(別名義)

・共に「いつまで負け組ですか」など文言がそっくりであること

・共に4桁以上の数字にカンマを付けないこと(30000など。こういうところにも頭の悪さがにじみ出ている)

・共に毎週の重賞で1つは外し、1つは当てると言う手法で(本当は当たってないけどね)、的中率50%前後であること

・共に高額配当を50%近い的中率で当てていたのに、途端に全く当たらない月が2ヶ月ほど続く(会員が居ない時には捏造出来るが、会員が居る期間に捏造すると訴えられる恐れがあるため捏造出来ない)

 

前からマークしていたブログですが、秋のGIシーズンになって活動を強めて来ています。

人気ブログランキングにおいて、業者に依頼してランキングを上げている点も「本当に儲けたいなら1点勝負」と同じ手口です。

 

今後情報を随時仕入れて行きますが、くれぐれも騙されないようにして下さい。

 

皆さんで協力して人間のクズを潰しましょう。

 

下記バナーをクリックして頂くことで当ブログのランキングが上がります。

ランキングが上がることで露出が増え、詐欺ブログに騙される人が減ります

競馬を愛する皆さん、こういう悪徳なクズをのさばらせて良いんですか?一日たった一回クリックして頂くだけで、こういうクズを駆逐することが出来ます。

どうかバナーをクリックにご協力ください。

 


中央競馬ランキング