詐欺→一発逆転するには3連単1着固定しかない

詐欺ブログをつぶすためのブログです

詐欺師は頭も悪いです

今週も絶賛捏造中です

f:id:sagimokumetsu:20210929121436p:plain



注目して頂きたいのが、詐欺ブログ「本当に勝ちたいなら1点勝負」の9月26日記事にある一文(赤枠内)

 

f:id:sagimokumetsu:20210929121500p:plain

 

自分が配信したから馬連のオッズが下がったwwwwwwwwww

 

ア ホ 丸 出 し

 

ゾロ目の場合に枠連の方が配当が高くなる例など、それこそゴマンとあるのに、高貴な私のせいでオッズが下がったってもう噴飯もののアホ丸出し発言。

しかも枠連1-1の買い目は前日時点で馬連1-2よりオッズが高く、結局最後まで逆転することなく締め切りを迎えていたという事実。

 

馬連オッズ19.8倍、枠連オッズ21.3倍でしたが、もし枠連オッズが本来あるべき数字だとすれば、馬連に約234万が過剰に投入されていた計算になります。

へえーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分は3万円しか買っておらず(と言うか買い目自体大嘘なので実際には買ってもいない)、会員は一人もいないのに、自分の配信した(実際にはしてないけど)買い目のせいで約234万円も過剰に買われたんですか。

へえーーーーーーーーーーーーーーー

 

おめえのおかげじゃなく、日常的に起きている「あるある」だわ。

寝言は寝てから、算数の勉強してから言え、糞詐欺師が

 

アホなのに適当に捏造記事を書くからこういうことになるんですね。

 

こういう人を平気でだますクズは、みんなで追放しましょう。

 

下記バナーをクリックして頂くことで当ブログのランキングが上がります。

ランキングが上がることで露出が増え、詐欺ブログに騙される人が減ります

競馬を愛する皆さん、こういう悪徳なクズをのさばらせて良いんですか?一日たった一回クリックして頂くだけで、こういうクズを駆逐することが出来ます。

どうかバナーをクリックにご協力ください。

 


中央競馬ランキング