詐欺→一発逆転するには3連単1着固定しかない

詐欺ブログをつぶすためのブログです

被害者の声2

詐欺ブログ「一発逆転するには3連単1着固定しかない」

 

このウンコブログの被害者の声を集めました

 

f:id:sagimokumetsu:20211012132433p:plain

f:id:sagimokumetsu:20211012132444p:plain

f:id:sagimokumetsu:20211012132453p:plain

f:id:sagimokumetsu:20211012132501p:plain

f:id:sagimokumetsu:20211012132509p:plain

 

良い評価を意識的に抜いたわけではありません。

 

普通に考えれば分かりますが、継続的に回収率1,000%を超えるなんて、「どこでもドアを作りました」と言うぐらいあり得ない話なので当然と言えば当然。

 

「私に100万円預けてくれれば1,000万円にして返します」と言われて信じるバカっていますか?いませんよね?

ですが、回収率1,000%と言うと信じるバカが一定数居るんです。上の評価を書いた人たちがそのバカです。

 

だからと言って騙される方が悪いなんて言う論理はなくて、騙す奴が悪いと言うことは言うまでもありません。

 

人 間 の ク ズ で す

 

親にどんな教育を受けて来たのでしょうかね

 

こういうクズを野放しにしてはいけません。

次なる被害者が生まれないようにするべきです。

 

皆さんで協力して人間のクズを潰しましょう。

 

下記バナーをクリックして頂くことで当ブログのランキングが上がります。

ランキングが上がることで露出が増え、詐欺ブログに騙される人が減ります

競馬を愛する皆さん、こういう悪徳なクズをのさばらせて良いんですか?一日たった一回クリックして頂くだけで、こういうクズを駆逐することが出来ます。

どうかバナーをクリックにご協力ください。

 


中央競馬ランキング